メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2024/03/21

オシャレな物置の紹介 ビームスデザインなど

オシャレな物置の紹介 ビームスデザインなど 画像

こんにちは!

RYOKUSUIのスタッフです。

お庭にあると収納に便利な物置。

RYOKUSUIでもしばしば設置工事をさせていただいております。

以前のブログでは、駐輪スペース付きなどさまざまな種類の物置を紹介しました。

前に掲載した物置のブログはコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/blog/slug-b97a57724c3d552255d00a50c7dfde88

今回のブログでは、デザイン性の高い物置について解説しようと思います。

ヨド物置の名前で親しまれているヨドコウには、オシャレなカジュアルウエアで有名なビームスとコラボして発売したビームスデザインの物置がありますよ。

可愛らしいポストや樹脂フェンスで知られているディーズガーデンでは、南欧風デザインの物置「カンナ」シリーズが人気です。

RYOKUSUIの施工事例も交えながら、紹介しますね!

目次

ディーズガーデンの物置「カンナ」 ディーズガーデンのホームページから

・ビームスデザインの物置

・ディーズガーデンのカンナシリーズ

・DIYで自ら物置をペイント

・まとめ

ビームスデザインの物置

ヨドコウから一昨年の12月に発売されたのがカジュアルウエアなどで有名なビームスとコラボしてデザインされた物置「YODOKO BY BEAMS DESIGN」。

アウトドア人気が高まるなか、こだわって集めたアウトドアグッズを収納するのにふさわしい、ミリタリーデザインがルーツのかっこいい物置。

RYOKUSUIでも、こだわりの新築住宅外構の一環としてこちらの物置を設置させていただいた施工事例がありますよ!

ビームスデザインの物置 ヨド物置のホームページから

ディーズガーデンのカンナシリーズ

ディーズガーデンの物置「カンナ」 ディーズガーデンのホームページから

これまでも何度か紹介しているディーズガーデンの商品。

オシャレな物置と言うとすぐに思い浮かぶのはこちらのカンナシリーズでしょうか。

通常の物置に比べてお値段は張りますが、アンティーク調やプロバンス風のデザインといったカンナは、ほかにはない色や意匠。

カンナとは趣の異なるモダンなデザインで、ダーク色も選べる物置、「リコ」も販売されていますよ。

ディーズガーデンの物置「リコ」 ディーズガーデンのホームページから​

DIYで自ら物置をペイント

お客様自らペイントされた物置

ヨドコウやイナバ、タクボなど主なメーカーの物置のカタログをご覧いただいた方ならご存じかもしれませんが、物置全体がダーク色というのはとっても珍しいのです。

せいぜい扉の色だけのものが大半です。

屋外に設置するだけに、全体が濃い色の物置は中も外も温度が高くなりがち。

そのため、なるべく物置内部が高温になるのは避けようということがあるのでしょう。

とは言え住宅の外壁の色に合うよう、物置全体ダーク色ものがほしいという方もいらっしゃるでしょう。

そんなRYOKUSUIのお客様のなかにはご自分で物置をペイントした方も!

手間暇はかかりますが、DIYが嫌でない方は自ら塗装をすることも検討してみてください。

全体がダーク色の物置は日光が直接あたりにくい場所への設置がおススメです。

お客様自らペイントされた物置

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大きさにもよりますが、物置は庭のなかでもスペースをとり、よく目立つもの。どういうタイプで、どんなデザインを選ぼうかと悩ましい方もいらっしゃるかもしれません。

駐輪スペースを併設していたり、農機具などを置いたりできるものもあるほか、オプションもたくさん用意されています。

こんなことが可能かしらなど、ちょっとしたことでもどうぞお気軽にRYOKUSUIにご相談ください。

お電話お待ちしています!

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめ商品

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る