新型コロナウイルス感染予防対策について|代表・スタッフのブログ詳しくはこちら!

0567268367

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020/04/17

新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルス感染予防対策について 写真

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

緑翠造園土木では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、下記の対策を徹底しております。

1.全スタッフ・職人のマスク着用

スタッフは全員マスクを着用しております。

お話をする際に、お聞き苦しい点など、ご不快に感じられることも

あるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。
 

2.事務所の換気

事務所では1時間おきに換気を徹底しております。

3.アルコール除菌の徹底

お打合せで使用した机、イスやその他の設備機器は、都度除菌消毒を行っています。

他にもお客様が触られる箇所は、極力触らないように致します。

4.スタッフの検温

毎朝検温を行なっています。37.5℃以上の発熱等の風邪症状がみられる場合は自宅待機と致します。

新規のお客様へ


事務所のご来場を控えたい方には、最低限のイメージやご要望を、電話もしくはメールにてお伝え頂ければ、ご提案をさせて頂きます。


 

メッセージ

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

新築に伴うお庭のご提案はもちろんのこと、長年親しんできたお庭のリフォームも承っております。

お客様の元へ訪問、現地調査も行っています。もちろんご相談は無料対応なのでご安心ください!

私たち緑翠造園は、ただお客様のご要望だけを叶えるのではなく、ご要望+αのご提案で更にご満足いただけるようなお庭づくりをプロデュース致します。

地域の皆様に愛され続けて40年。

これからもお客様のご要望を汲み取り、好みに合わせた上で、緑翠造園からもワンランク上のご提案が提供出来るよう心がけて取り組みます。

株式会社緑翠造園土木 代表写真