メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2021/04/13

ショールーム見学

ショールーム見学 画像

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですねー(+o+)

気分が下がり気味になりますが…。工事止まっちゃいますが…。

雨嫌いじゃないです(´艸`*)

さてお話は変わりまして先日緑区に出来たタカショーのショールームにお邪魔させて頂きました。

買う買わないは別として色々なエクステリア商品が揃っていますので

見て回るだけでも楽しかったです!!

一人で家具を見て回るのが好きな自分にとっては聖地でした~~(^O^)/

気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

コロナ禍の関係で要予約が必要ですので、ご注意ください!!

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/case


▼RYOKUSUIのガーデンルームをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/works_gardenroom

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る