メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2022/02/10

三協アルミの新発売のフェンスを紹介 従来品よりお値打ちに!

三協アルミの新発売のフェンスを紹介 従来品よりお値打ちに! 画像

こんにちは!

RYOKUSUIのスタッフです。

ガソリン価格の高騰には本当にびっくりしてしまいます。

食品も軒並み値上げしていますし、まだまだ物価の上昇は続きそうですね。

エクステリア関係の材料や商品も値上げの波に飲み込まれています。

原油高もあり、物価上昇の流れにあらがうことは難しい状況のようです。

そんななか、三協アルミさんから、お洒落な木目調のアルミフェンスがリニューアルし、これまでより値段もお値打ちになるとお聞きしました。

三月に発売される「シャトレナⅡ」という商品です。

せっかくなので、詳しくご紹介しようと思います。

以前にブログで紹介したフェンスの選び方とともにご覧いただけると嬉しいです。

「フェンス選びあれこれ」のブログはコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/blog/slug-b90cc192a315686321b9677ce079e1cb

目次

・木調のアルミの形材フェンスについて

・これまでの商品との違いは

・三協アルミのシャトレナⅡ

・まとめ

木調のアルミの形材フェンスについて

フェンスについては以前にもご紹介したように、材料もデザインも値段もさまざま。

そのなかでアルミはもっともよく使われている材料です。

とりわけ、木調のアルミ形材フェンスは、外構をお洒落に彩ります!

アルミ自体、軽くて耐久性のある材料ですが、通常のアルミフェンスではなく木調を選ぶことで、より自然に外部と自宅敷地とを仕切ることができるでしょう。

 シャトレナⅡ  出典:三協アルミ

これまでの商品との違いは

これまではシャトレナという形材フェンスが発売されていました。

汎用品のフェンスのひとつで、木調は横板格子のシャトレナM1型、縦板格子のM2型、ルーバータイプのM3型の三種類。

違いとして大きなことは、今回新たに、表面も裏面も木調の横板格子「シャトレナⅡ」2型が登場したことでしょう。

家の周囲を通る人からも、家のなかのどちら側からも木調のフェンスを目にすることができます。

ほかにも、横ルーバータイプに下の桟のすき間が15ミリのものが追加されています。

自宅周辺の人眼が気になるなどの悩みには、こうした下桟のすき間がほとんどないものを選ぶとよいと思います。

三協アルミのシャトレナⅡ

新色のスモークナットとブラック 

出典:三協アルミ

新しいシャトレナⅡには、新色のスモークナット色が加わりました。

木調部はトラッドパイン、オレンジチェリー、スモークナットの三色、桟などの形材部はアーバングレーとブラックの二色から選べ、全部で五種類の組み合わせが用意されています。

強度がアップしたことも大きな利点。

標準仕様で、耐風圧性能が36m/sにアップ。これまでと比べ、1・2倍の強度となっているそうです。

まとめ

もっとも大きなメリットは価格にあります。

従来のものより、デザインや色が増えたり、強度がアップしたりしたにもかかわらず、値段はお値打ちに!

シャトレナⅡについて詳しくはコチラ

https://alumi.st-grp.co.jp/products/gate/fence_alumi/syatorena2/

いかがでしたでしょうか。

「わが家のブロック塀、ずいぶん劣化してきたな」とご心配な方はいらっしゃいませんか。

フェンス選びはもちろんのこと、庭や外構のことでご相談があればいつでもRYOKUSUIへ。

ご連絡、お待ちしています。

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめ商品

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る