メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2023/04/13

春だから(笑)かっこいいカーポート特集 インスタで評判の良かったものをピックアップ

春だから(笑)かっこいいカーポート特集 インスタで評判の良かったものをピックアップ 画像

こんにちは!

RYOKUSUIのスタッフです。

四月も半ばになり、春らんまんですね。

今回は、インスタで評判の良かったかっこいいカーポートをご紹介します。

春は新しい生活のスタート時期。

欲しかったカーポートを思い切ってご自宅に迎えてみませんか(笑)

RYOKUSUIの施工事例をもとに、かっこいいカーポートについて解説しますね。

目次

・昨年新発売YKKAPのカーポート 蟹江町K様宅

・リクシルの大人気カーポート 蟹江町N様宅

・三協のU.スタイルアゼスト 蟹江町S様宅

・まとめ

カーポートと言っても価格もデザインも種類も幅が広く、どれを選んでよいか迷うのは当然です。

今回紹介するカーポートは、機能一点ばりのものよりはお値段が張りますが、おうち全体の印象がぐっとアップするスペシャルなものばかり。

最近の住宅はデザインにこだわったステキなものが多く、新築時に住宅全体をクラスアップしてみせる、特別なカーポートを選択するのはおススメです!

住宅を建ててからしばらく経ち、暮らしが落ち着いてきたのでかっこいいカーポートを設置したいという要望もたくさんいただきます。

せっかく工事をするなら、これまでの住宅の印象を覆すようなかっこいいカーポートをチョイスしませんか。

暮らしが便利になるのはもちろんのこと、道行く人の目を引くスタイリッシュなエクステリアに大変身するかもしれません。

ぜひ、ご検討を!

昨年新発売のカーポート 蟹江町K様宅

昨年七月に発売されたばかりのYKKAPの「ルシアスカーポート」。

RYOKUSUIが主に工事をしている愛知県西部では、まだほとんど施工例はないそうです。

写真をご覧いただくとお分かりいただけますがシャープなデザインが特長です。

これまで露出していた雨どいを見せない工夫など、ディテールにもこだわりが。

K様宅では、屋根に木調のキャラメルチーク色、フレームにカームブラック色を採用しています。

夜間に便利なスポットライトは外からは見えにくいように梁部分に設置しています。

ルシアスカーポートの設置で、住空間全体がグレードアップして見える、ステキな外構に仕上がりました。

施工前

リクシルの大人気カーポート 蟹江町のN様宅

発売以来大人気のオシャレなカーポートがリクシルの「カーポートSC」。

最近のモダンな住宅に調和するシンプルなデザインで、グッドデザイン賞などいくつもの賞を受賞しています。

三月には、要望の多かった三台用や後方支持タイプが新発売されました。

人気の平屋住宅のN様宅には、このカーポートSCを設置させていただきました。

住宅の外観デザインによく合う、すてきなエクステリアが完成しました。

三協のU.スタイルアゼスト 蟹江町のS様宅

洗練されたデザインながら、設計の自由度が高い「U.スタイルアゼスト」。

このU.スタイルアゼストの梁置きタイプを設置させていただいたのがS様宅。

存在感のある大型フレームが外構全体を引き締めています。

オシャレな木調の屋根枠、ブラック色のフレームのスタイリッシュなカーポートの設置で、住空間全体がより魅力的になりました。

施工前

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回紹介したデザイン性の高いカーポートは、住空間全体をクラスアップして見せる力があるようです。

こだわりがある方はぜひ、わが家にぴったりな商品を探してみて下さい。

カーポートはもちろんのこと、外構や庭で悩みや相談があればいつでもRYOKUSUIへ。

お気軽にお電話下さい。

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめカーポート

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る